キャリア採用

キャリアのみなさまへ

「安定した環境で、大きな仕事をしてみたかった」ある転職者は、当社を選んだ理由をこう語ります。100年の歴史を持つ建設会社としての信頼。グループ企業23社による都市開発から海上運送まで手がける総合力。長年に渡り蓄積された信頼と実績が社員一人ひとりの誇りとなり、自信につながっています。 「お客様に本当に価値あるものを提案したい」こう語る転職者もいます。当社は建物を売るだけの建設会社ではなく、事業の提案を伴うコンサルティング型の建設会社です。営業、設計、施工が連携してベストな提案を実現します。提案する力を身につけたい、5年後10年後に市場価値の高い人材として成長したい。そんな希望に応えられる環境が当社にはあります。

営業
設計
工事
髙松建設の求める人材とは

髙松建設は、「成長したい」「自分のスキルを伸ばしたい」という意欲ある人材を求めています。私たちは、お客様を始め弊社に関わるすべての人々に、弊社との出会いを良かったと感じていただける、そんな仕事にこだわりを持っています。あなたの力を最大限に発揮して頂ける環境を提供します。職場全体にあふれる「面白いものをつくろう」「今までにないものをつくろう」という雰囲気は、必ずあなたの成長を後押しします。しかし、自分を成長させるにはそれ相応の努力が伴います。当社への志望理由が大きい組織だから、基盤が安定しているから、というだけでは足りません。会社の成長と自己の成長をリンクさせ、お客様の成功が仕事のモチベーションに、延いてはそれが会社の成長につながる。そんな好循環を一緒に実現していきたいと、私たちは考えます。

募集要項

ご希望の職種の募集要項をご覧いただき
【応募する】ボタンよりご応募ください。

説明会・選考の流れ

まずは求人媒体、ホームページよりエントリーをお願いします。
書類選考の上、一次面接のご案内をいたします。

  1. STEP 1

    エントリー
    求人媒体、ホームページよりエントリー

  2. STEP 2

    書類選考
    履歴書、職務経歴をお送りください

  3. STEP 3

    一次選考
    面接、適性検査

  4. STEP 4

    二次選考
    部門責任者による面接

  5. STEP 5

    内 定

社員インタビュー
労働施策総合推進法に基づく
中途採用比率の公表

正規雇用労働者の中途採用比率

2022年度 61%
2021年度 55%
2020年度 48%

※公表日2023年8月1日